最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月17日(火)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/3/17 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.46℃/09:00 14.65℃/13:00 15.16℃/17:00 14.87℃/21:00 14.28℃

今日の海水温

01:00 14.29℃/03:00 13.99℃/05:00 13.72℃/06:30 14.28℃

今日の海の様子

昼過ぎから南西が吹き夕方には強くなりそうです。

波も夕方から高くなりそうです。危険だと感じたら迷わず撤収して下さい。

昼前から気温も上がり暖かくなりそうです。

「ふかせ釣り」でメジナは好調に釣れています。型も良く40㎝クラスも頻繁に上がっています。

クロダイは沖から入ってきたと思われる銀ピカが釣れています。

クロダイの乗っ込みはいよいよ本格化しそうですね。

昨日の釣果情報

地元の友人が「潮見」に入りました。

予報では北が強く雨が降ったり止んだりのあまり良いコンディションではないということでしたが、風もたいしたことなく、晴れ間も続き、おまけに釣り場は空いていて『潮見』の磯は貸し切状態。

釣果は35㎝程のメジナとクロダイ。クロダイは銀ピカの沖から入ってきたと思われる奇麗な魚体。

釣った魚はリリース。

夕方前に突風と霙(ミゾレ)が酷くなり安全な場所に荷物をまとめて一時避難。結局そのまま納竿となりました。

現在の『潮見』のポテンシャルの高さを感じる事が出来た様子でした。