最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月25日(火)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/2/25 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.11℃/09:00 15.25℃/13:00 15.11℃/17:00 14.98℃/21:00 14.93℃

今日の海水温

01:00 14.74℃/03:00 14.66℃/05:00 14.62℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで午後からは気温も上がり、なおかつウキが見やすい曇り空。

釣りには絶好のコンディションです。

美味しい寒のメジナの最盛期。釣り場にもよりますが狙って大物が釣れる期待が持てます。また時合いが合えば良型メジナの数釣りも楽しめそうです。

クロダイも面白い時期になってきました。

昨日の釣果情報

須田ちゃんが『潮見』に入りました。

釣行前に店で釣り談議。「フカセ釣り」の手練れの須田ちゃん。釣りの話の中でテクニックの引き出しの多さが窺えて大いに参考になりました。

須田ちゃんの釣果は、多数のサヨリと2枚のメジナ。

残念ながらメジナは狙いの40オーバーに遠く及ばず30㎝にも満たないサイズ。(報告を聞いて『ヨーシいいぞ』と喜ぶ私)

磯全体では良いサイズのメジナが随分と上がっていたようですが、須田ちゃんは不調だったようです。

親しい人で釣りの巧い人が釣れないと、なんとなく楽しく感じるのは私だけでしょうかね~。