最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月22日(土)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/2/22 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.80℃/09:00 14.75℃/13:00 14.92℃/17:00 14.90℃/21:00 14.74℃

今日の海水温

01:00 14.69℃/03:00 14.68℃/05:00 14.66℃

今日の海の様子

6時現在三崎では雨も上がり青空が広がっています。風もほぼ無風ですが、予報によりますと昼頃から南西が強く、海も荒れそうです。

午後からは磯に入るのは危険です。

港内は風裏で竿を出せそうですが、いかんせん釣りものが少なく厳しい状況です。

南西の風裏の安全な磯で竿を出すか、港内の風裏でお茶を濁すか、釣り場選択が今日のポイントですね。

昨日の釣果情報

クマちゃんが『潮見』に入りました。

昨日の『潮見』は満席状態。

10時から釣行開始のクマちゃんはメイン釣り座には入れず、かろうじて『石柱』で竿が出せました。

昨日の潮見は魚の活性は今一つ。15時頃にようやく30㎝のメジナが釣れました。

その後は17時半に強烈なバラシがあり、18時からは『潮見の2番』に場所移動。

アジ狙いで「カゴ釣り」で挑むも苦戦。

辺りも暗くなった20時頃に最後の一投で37㎝の大アジを釣り上げました。

最後の一投で仕留めたクマちゃん。さすがです。