最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月12日(水)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/2/12 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.33℃/09:00 16.33℃/13:00 16.42℃/17:00 16.59℃/21:00 16.55℃

今日の海水温

01:00 16.46℃/03:00 16.53℃/05:00 16.97℃

今日の海の様子

昼過ぎから南西が強く吹きそうです。波はそれ程上がらない予報ですが、磯での安全確保を最優先して下さい。

海水温が急上昇しております。何かの間違えじゃないかというくらい上がっています。

メジナの活性に良いように作用してくれると良いですね。

昨日の釣果情報

はじめちゃんが『潮見の1番』に入りました。

強い北が多少収まった午後からの釣行でした。

海の様子はキタマクラが多く、キタマクラが落ち着いてからはサヨリが深いタナまでコマセに群がりなかなか厳しい状況。

はじめちゃんの釣果は35㎝程のメジナが3枚と下の写真のクロダイでした。釣った魚は全てリリース。

私達普通の釣り人ならば大満足の釣果ですが、はじめちゃんはどこか不満の様子。

状況に合わせて、自分の狙い通りにテクニックを駆使した釣りが出来るかどうかが釣りの楽しさのバロメーターみたいですね。