最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月21日(火)若潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/1/21 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.19℃/09:00 15.14℃/13:00 15.63℃/17:00 15.78℃/21:00 15.64℃

今日の海水温

01:00 15.58℃/03:00 15.54℃/05:00 15.50℃

今日の海の様子

北寄りの風が一日中吹きそうです。多少波っ気があり釣りには良いコンディションです。

晴空ですが北が吹くので気温は上がりません。防寒対策を万全にして下さい。

入る磯によりまたは時間帯により釣れる魚種がずいぶん変わります。

『高飛び込み』『観音山下』はメジナが好調。『潮見』周辺はサヨリ、大アジ(半夜釣り)が良く釣れています。

港内はなかなか厳しい状況が続いています。

昨日の釣果情報

昼前から『潮見』に入ったクマちゃんから釣果情報が入りました。

昨日の獲物は20本以上のサヨリと25㎝のカワハギ。

20本以上のサヨリは捌くの大変でしょうね。

お疲れさまでした。

一日遅れで前々日の釣果報告が安達さん夫婦から届きました。

「海苔メジナ」と「だんご釣り」の併用で『潮見』に入りました。

メジナは不発でしたが、夜アジは好調。

35㎝と40㎝の大アジを2本見事に仕留めてきました。

今年に入ってずっと好調の安達さん夫婦でした。