最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月20日(月)長潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/1/20 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.69℃/09:00 14.69℃/13:00 15.38℃/17:00 15.36℃/21:00 15.28℃

今日の海水温

01:00 15.34℃/03:00 15.27℃/05:00 15.19℃

今日の海の様子

午前中は西向き午後からは南西が吹きます。

波は浅場は被ることがありそうですので注意してください。

晴空が広がり日中は気温も上がり気持ち良く竿が出せそうです。

寒のメジナのベストシーズンに入っています。今の時期のメジナは脂が乗って美味しいです。

時合いが合えば良型メジナのシャープな引きの連発が楽しめます。

昨日の釣果情報

須田ちゃんが朝から宮川の『観音山下』に入りました。

入った釣り座は南向きの荒場の右側でした。

「フカセ釣り」上手の須田ちゃんの釣果は、なんと15~16枚のメジナ。足裏クラスから30㎝オーバー4枚を含む大漁です。

釣り場全体でもこんなに竿を曲げ続けているのは須田ちゃんだけ。先日の丸坊主の鬱憤を一気に解消しました。

釣ったメジナはお寿司にするとのことです。

寒のメジナの握り寿司。さぞ美味しいでしょうね。