最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月18日(土)小潮 今日の海の様子

2020/1/18 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.34℃/09:00 15.42℃/13:00 15.52℃/17:00 15.39℃/21:00 15.39℃

今日の海水温

01:00 15.28℃/03:00 14.98℃/05:00 14.90℃

今日の海の様子

北が一日中強く海も荒れています。冷たい雨も降っていて最悪のコンディションです。

磯には入れず港内の風裏がかろうじて竿が出せそうですが、罰ゲームのような釣りを強いられそうです。

明日はコンディションが良さそうなので、今日の釣りは我慢が正解かも。

『ばんだなダービー』経過報告

『ばんだなダービー』も後半戦に突入しました。

前半は30㎝を超えるカワハギを仕留めた人が上位につけています。

3尾揃えたアコギさんが300P超えで暫定1位を走っています。

それを追うのは山田さん、クマちゃん、シオちゃん、矢納さんの2尾登録組。

上位戦線は8P以内に4人がひしめく大混戦です。

後半戦はメジナ、クロダイの大物が狙えそうです。

今からエントリーでも十分間に合います。

冬の磯で大いに楽しみましょう。