最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月14日(火)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2020/1/14 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.35℃/09:00 15.43℃/13:00 15.70℃/17:00 15.81℃/21:00 15.80℃

今日の海水温

01:00 15.52℃/03:00 15.44℃/05:00 15.62℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで気温も上がり良いコンディションで竿が出せそうです。

海水温も15℃台で安定してきました。

メジナは時合いを外さなければ良いサイズが釣れています。

夜の大きなアジも依然好調のようです。

昨日の釣果情報

クマちゃんが『潮見の2番』に入りました。

夜のアジ狙いのゆっくりの釣行です。

11時から15時までは「かご釣り」で不発。

15時から18時までは「フカセ釣り」でサヨリを3本。

そして18時以降は再び「かご釣り」にシフトチェンジ。遠投深ダナで大アジを(35㎝~38㎝)3本仕留めました。

真っ暗な磯で

『でけ~。超楽し~。』と一人で大騒ぎ。

ちょっとあぶないおじさんみたいですが、その気持ちよ~く解ります。