最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月25日(水)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/12/25 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.69℃/09:00 19.36℃/13:00 19.38℃/17:00 18.95℃/21:00 18.31

今日の海水温

01:00 18.14℃/03:00 18.33℃/05:00 18.30℃

今日の海の様子

寒いですね~。今日は曇り空で気温が上がりません。

しかし海の中はこの時期にはめずらしいくらいに海水温が高いです。

今朝はいくらか海水温は下がっていますが、海の中は秋です。

北東がいくらか吹きそうですが波はなく良いコンディションで竿が出せそうです。

メジナの良型の釣果報告が上がりはじめました。

カワハギの大物が連日上がっています。

アイゴは相変わらず元気いっぱいです。

昨日の釣果情報

最近ずっと好調の山田さん。昨日も定番の『潮見』に入りました。

入った釣り座は『潮見の3番』。

午前中はアイゴの猛攻。アイゴばかりで釣り上げた枚数は20枚以上。

そういう状況の中でしっかりと良い魚を釣ってきました。

33㎝のメジナ。カワハギ29㎝。キュウセンの大型。と3枚の「お持ち帰り」。

相変わらず良い釣りしてます、山田さんでした。