最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月1日(日)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/12/2 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.82℃/09:00 17.72℃/13:00 17.85℃/17:00 17.96℃/21:00 17.61℃

今日の海水温

01:00 17.40℃/03:00 17.51℃/05:00 17.65℃

今日の海の様子

午前中に雨がパラツキそうですがすぐに上がります。

波は穏やかで暖かく、雨の時間帯以外は快適に竿が出せそうです。

9時前の満潮頃に風が南西に変わり、雨が降り出しそう。もしかしたらこの時間帯に大きなチャンスがありそうですね。

イナダ、クロダイは好調。

メジナは時合いが合えば大物が出そうです。

サヨリは群れにあたれば良型の数釣りが期待出来ます。

昨日の釣果情報

『潮見』に入ったアコギさんが釣行後に来店。

『潮見』の様子は大型アイゴがまるで湧いているような状況。

アゲンストの北東が強く、良型のメジナの姿がなかなか見ることが出来ない厳しい状況でした。

そんな中でアコギさんが仕留めた獲物は、銀ピカのきれいなクロダイ。38.5㎝の中型ながらもコンディションの良い食べて美味しいサイズです。

ここ2回程の釣行でちょっと不調だったアコギさんですが、これでいよいよ火が付きそうですね。

当初城ヶ島の堤防に入った矢野さんと矢納さんのカップル。

アゲンストの北東が強すぎどうにも厳しい状況。

風裏の『高飛び込み』へと場所替え。磯のメイン釣り座は既に満席状態で、東側のワンドの向こう側に釣り座を構えました。

この場所替えが吉とでました。

釣りをはじめて間もない矢納さん。だんご釣りの経験も数回のビギナーです。

その矢納さんがやりました。48.5㎝のクロダイ。風格さえ漂う見事な大物です。もちろん彼女自身初めてのクロダイです。

店にて計測計量後「ばんだなダービー」に登録。106.7Pを叩き出し一気にランキング5位に初登場。

いや~驚きました。良いものを見せてもらいました。おめでとうございます。

「ばんだなダービー」暫定ランキング