最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月16日(土)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/11/16 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.09℃/09:00 20.72℃/13:00 20.80℃/17:00 20.85℃/21:00 20.76℃

今日の海水温

01:00 20.61℃/03:00 20.90℃/05:00 20.72℃

今日の海の様子

空は爽やかな秋晴れ、風はなく、波はベタベタ。

気持ちの良い秋の海を満喫して下さい。

カワハギは好調。

メジナは夕まずめがサイズが上がって良いようです。

昨日の釣果情報

坂井さんが『潮見の4番』に入りました。

夜明け前の4時から夕方暗くなる迄の気合いの入った釣行です。

持ち込んだお弁当は朝と昼の2食分。

事前の情報集めも万全で、準備万端の釣行でした。

アタリが出始めたのは陽も高くなった8時頃から。

これからが、たいへんでした。

夕方の納竿迄、食事も休憩も取る暇もない程アタリ続け、魚が休ませてくれません。

釣り上げた魚は、良型のカワハギが3枚。メジナはツヌケ。大型アイゴは数えられないほど。

「お持ち帰り」にキープした魚は、26㎝~27㎝のカワハギを3枚。良型のメジナを4枚。

美味しい魚の大漁、おめでとうございます。