最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月2日(土)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/11/2 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.17℃/09:00 21.36℃/13:00 21.69℃/17:00 21.46℃/21:00 21.95℃

今日の海水温

01:00 21.28℃/03:00 21.59℃/05:00 21.01℃

今日の海の様子

風は北東で朝のうちはやや強めですが、昼頃から収まりそうです。

波は穏やかで、爽やかな秋晴れが気持ち良く、秋の海を満喫して下さい。

魚の活性は高く釣れる魚種も豊富です。

『だんご釣り』にとってはベストシーズンです。

メジナは手のひらから足裏クラスが多いようですが、時合いが合えば良型の数釣りが期待できます。また40㎝前後の大物も期待できます。

大型マダイの気配濃厚です。

クロダイは40㎝前後の銀ピカの中型が多いようです。

カワハギも良型が期待できます。

昨日の釣果情報

新川さんが2日連続で宮川の『観音山下』に入りました。

最近コンスタントにメジナを釣りまくっている新川さんですが、昨日も好調。

型はそれ程ではないもののメジナの数釣りを楽しめたそうです。

クマちゃんがオフロードバイクで娘さんとタンデムで城ヶ島の『潮見』に向かいました。

気持ちの良い秋の磯を娘さんと満喫出来たそうです。

釣果は、大型アイゴとコッパメジナの猛攻でちょっと苦戦ながらも夕方に30㎝のメジナを仕留め「お持ち帰り」にキープ。