最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月21日(月)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/10/21 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.66℃/10:00 22.18℃/13:00 22.00℃/17:00 21.75℃/21:00 22.04℃

今日の海水温

01:00 22.39℃/03:00 21.70℃/05:00 21.49℃/06:00 21.54℃

今日の海の様子

北東がやや強めですが、波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

海水温も22℃前後で安定し、大釣りの為の条件はそろっています。

日中の下げ7分から夕マズメの上げ3分が狙い目の時間帯かも。

大物の気配濃厚ですね。

昨日の釣果情報

昨日の三﨑は多くの釣り人で溢れ早朝から港内の岸壁は大賑わいでした。

早朝から『通り矢』に入った野中さんから情報が入りました。

釣果は何枚かの小型のメジナに混じって30㎝オーバーのメジナを仕留めました。

廻りの釣り人が釣れていないなか野中さんの一人勝ちだったみたいですね。

昼頃から『通り矢』に入った新川さん。

夕方まで粘るも良くなかったようです。

エサ取りのアタリさえ取れない状況に降参でした。