最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月1日(火) 大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/10/1 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.82℃/09:00 24.26℃/13:00 24.52℃/17:00 23.55℃/21:00 24.01℃

今日の海水温

01:00 24.24℃/03:00 24.60℃/05:00 24.61℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿を出せそうです。

海水温は24℃前後で安定。

海の中も徐々に秋の気配を帯びてきたようです。

釣りものは豊富です。

メジナ・クロダイ・小型シマアジ・イナダ・アジ・サヨリ・カワハギが釣れています。

餌とりや外道も元気です。大型のアイゴはすこぶる元気。ベラ・スズメダイ・フグは例年と同じくらいです。

昨日の釣果情報

クマちゃんが『潮見』で竿を出しました。

14時半からの夕まずめ狙いの釣行でした。

前回の釣行で釣ったイナダが娘さんに好評。

昨日もダンゴ仕掛けに垂らしを付けてイナダを狙ってみましたが、垂らしに食ってくるのはアイゴばかりでイナダは不発。

釣果は30㎝程のメジナが2枚。アジが一つ。

しっかりと「お持ち帰り」の魚をキープしてきました。

お知らせ

第3回「ばんだなダービー」を開催します。

詳細はおってお知らせします。