最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月20日(金)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果報告

2019/9/20 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.96℃/09:00 23.95℃/13:00 24.34℃/17:00 24.37℃/21:00 24.18℃

今日の海水温

01:00 24.13℃/03:00 24.04℃/05:00 24.03℃

今日の海の様子

風は北東でたいしたことはなく、波もほどほどで良い感じです。

気温もそれほど上がらず、最高のコンディションで竿が出せそうです。

メジナの活性は高く、時合いが合えば数釣りが期待出来ます。サイズは足裏クラスがアベレージサイズですが、良い型のメジナも混ざります。

クロダイも相変わらず好調です。

サヨリが沸いています。サイズは20㎝中程が主体です。「ふかせ釣り」で50本以上釣りまくる釣り人も出ています。

イナダもいよいよ本格化の気配ですね。

昨日の釣果報告

久々に竿を出しました。

入った釣り座は城ヶ島の堤防の横の岸壁。

12時過ぎからのゆっくりの釣行。

竿を出してから30分程でメジナの入れ食いが始まりました。

サイズは手のひらから30㎝ぐらいまでと小ぶりでしたが、15~16枚のメジナがつれました。

他にはアイゴとショウサイフグがぽつぽつ。

エサ切れと疲労のため夕まずめの良い時間を待たずに納竿。

久々の数釣りを楽しむ事が出来、明るいうちの帰還となりました。