最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月15日(日)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/9/15 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.50℃/09:00 24.55℃/13:00 24.89℃/17:00 24.82℃/21:00 24.76℃

今日の海水温

01:00 24.56℃/03:00 24.54℃/05:00 24.53℃

今日の海の様子

今日は一日中北東が強く波も高めです。

磯に入る時は釣り場・釣り座の状況をよく見極めて下さい。

急なヨタ波に荷物の一切合切を持っていかれるトラブルが発生しやすいのも今の時期が一番多いです。

海水温も24℃台で安定してきました。これから徐々に下がりはじめて「ダンゴ釣り」「ふかせ釣り」の最適温に近づいて来ます。

釣りものも豊富でいよいよ「ダンゴ釣り」のベストシーズン開幕の気配ですね。

昨日の釣果情報

昨日は「ダンゴ釣り」のお客さんも多く『高飛び込み』『宮川』『潮見』『通り矢』等の様々な釣り場で釣り人が賑わいました。

『潮見』⇨『水っ垂れ』⇨『潮見』と釣り場を転戦しながら奮闘したれなパパの山本さんの情報です。

昨日の山本さんは、入る釣り場・釣り座でことごとく不調が続き釣れた魚はスズメダイだけ。

潮見ではバッカンをエサと共に波に流され不運の納竿。

何ともアンラッキーな一日だったようです。

電話では、それほど深く落ち込んだ様子もなく明るく笑い飛ばしていました。早い立ち直りを期待します。

『潮見』の3番と4番に入ったみっちゃんとあけみさんの釣果報告です。

エサ取りのスズメダイや大型のアイゴ、手のひら~足裏のメジナが多くて竿は頻繁に曲がりそれなりに楽しめた釣行だったようです。

お持ち帰りの魚は31㎝と33㎝の良い型のメジナが二つ。

どちらも、あけみさんが釣りました。