最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月14日(土)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/9/14 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 25.57℃/09:00 25.43℃/13:00 25.31℃/17:00 25.31℃/21:00 25.16℃

今日の海水温

01:00 24.59℃/03:00 24.54℃/05:00 24.50℃

今日の海の様子

北東が強く、北向きの釣り場は釣りにくい状況です。

波はやや高めで波飛沫を被る磯に入る場合は十分な注意が必要です。

今の時期は突然のヨタ波が来ることがありますので、釣り座の足回りや荷物の置き場所に注意して下さい。

クロダイが好調です。

メジナは足裏クラスがアベレージサイズですが良い型のメジナも混ざります。

小型のシマアジが群れで入ってます。良い型のシマアジが釣れれば最高なんですがね~。

昨日の釣果情報

久々に『高飛び込み』に入った新川さんの情報です。

釣果は足裏クラスのメジナが6枚。

飽きない程度に竿が曲がり、マッタリ、ゆっくり、のんびりの釣りが好きな新川さんには絶好の釣り日和だったようです。