最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月9日(月)長潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/9/9 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 27.00℃/09:00 26.90℃/13:00 26.11℃/17:00 26.96℃/21:00 27.19℃

今日の海水温

01:00 26.58℃/03:00 26.40℃/05:00 26.04℃/06:00 26.06℃

今日の海の様子

6時半現在、三﨑では雨風共にだいぶ収まってきました。

海は依然荒れていますので磯に入ってはいけません。

今日の釣りは我慢ですね。

台風の影響で磯の様子がどうなったかは、これから随時お知らせしようと思います。

昨日の釣果情報

台風の影響を受ける前の午前中だけ『通り矢』の岸壁で竿を出した加賀美さん。

手のひらサイズのメジナ、大型のアイゴ、サヨリが頻繁に釣れたそうです。

またクロダイの姿も視認。

潮が岸壁の上までせり上がってきたところで納竿。

釣行後来店。釣果情報をいただきました。