最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月3日(火)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/9/3 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.25℃/09:00 24.35℃/13:00 24.69℃/17:00 25.25℃/21:00 24.98℃

今日の海水温

01:00 24.99℃/03:00 23.73℃/05:00 23.82℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで良いコンディションで竿を出せそうです。

夕方からは南が程よく吹きそうです。風が気持ちよく快適に釣りが出来そうです。

メジナの活性はだいぶ上がってきました。

場所にもよりますが、アベレージサイズは足裏クラスで30㎝オーバーが時折混ざる状況です。

クロダイは例年以上に好調です。

昨日の釣果情報

クマちゃんが『潮見』に入りました。

昨日の『潮見』とクマちゃんは好調でした。

40㎝のクロダイをはじめ13枚のメジナ。小型のシマアジ、サンノジ、ベラ、スズメダイ、大型のアイゴと7種類の魚達がクマちゃんの竿を曲げ続けました。

残念というか悔しい出来事が一つ。

沖でかけた魚を手前に寄せると、銀色に輝く良い型のシマアジ。

クマちゃん、何を焦ったかタモを使わずぶっこ抜きにかかり、口切れでバラシ。

「駄目だよ。シマアジは抜いちゃダメ。俺が傍にいたらタモ持って飛んでったのに。」と私。

「そうですよねぇ。シマアジ口弱いですよねぇ。」とクマちゃん。

「シマアジ食いたかったな~」と残念がるクマちゃんでした。

シマアジは残念でしたが、40㎝の食べ頃のクロダイはアクアパッツァで食べるそうです。