最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月2日(月)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/9/2 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.90℃/09:00 24.17℃/13:00 24.50℃/17:00 25.04℃/21:00 24.94℃

今日の海水温

01:00 24.84℃/03:00 23.83℃/05:00 24.25℃

今日の海の様子

夕方から南西が強くなる予報が出てますが、風も波も穏やかです。

海水温も少し下がって24℃台で落ち着きそうです。

昨日あたりの釣果情報を聞くと魚の活性もだいぶ上がってきたようです。

「ダンゴ釣り」のメインターゲットのメジナが良くなってきました。

昨日の釣果情報

夏休み最後の日。昨日の三崎はマリンレジャーを楽しむ人々で賑わいました。

『猪子』に入ったアコギさんから釣果情報が入りました。

朝暗いうちからの釣行のアコギさん。昨日は好調でした。

足裏から33㎝のメジナを6枚釣り上げ、33㎝のメジナをキープ。

『猪子』での接近戦で30㎝オーバーのメジナの連発。

さぞ楽しかったでしょうね。

『潮見』に入った、みっちゃんとあけみさん。

昨日の『潮見』は刺し網が沖に入り、刺し網の影響を受けずに釣りを楽しめたそうです。

魚の活性はすこぶる良好。

メジナは32㎝を頭に手のひら迄数えるとふたりで20枚以上。

他には、良い型のカワハギ。小型のシマアジ。シイラ。アジ。多数のアイゴ。

ウキが入りっぱなしで楽しめたとのことです。