最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月18日(日)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/8/18 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 25.46℃/09:00 25.87℃/13:00 26.38℃/17:00 25.46℃/21:00 25.81℃

今日の海水温

01:00 25.95℃/03:00 25.63℃/05:00 25.43℃

今日の海の様子

荒れていた海もようやく収まり、今日は磯に入れます。

大荒れの後の磯はなにもかもきれいさっぱり洗い流され気持ちが良いですね。

磯を汚さずにこの状態をキープ出来るように心がけて下さい。

大荒れの後の磯でどのような釣果が上がるか楽しみですね。

海水温も良い按配に落ち着いて来ました。

潮回りも良し。今日は釣れそうです。

昨日の釣果情報

深谷さんと先輩の方が『通り矢』の岸壁に入りました。

早朝の4時半から夕方6時迄の長時間での釣行でした。

釣果は27㎝のキープサイズを含めた7枚のメジナ。

他にも小型のイシガキダイやイワシ等の様々な小魚が針掛かりしたそうです。

残念だったのはハリス切れやオイルフェンスに絡まって取れなかった強い引きの魚。

ばらした魚何だったんでしょうね。

長時間の釣り。お疲れさまでした。