最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月7日(水)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/8/7 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.44℃/09:00 25.18℃/13:00 25.19℃/17:00 26.07℃/21:00 25.32℃

今日の海水温

01:00 25.00℃/03:00 25.16℃/05:00 24.75℃

今日の海の様子

南西がやや強めで波も高めです。南向きの浅場の磯では波を被る釣り座が多いでしょう。入る磯の事前の状況の把握をして危険のない釣り場の選択をして下さい。

日中は強烈な暑さです。魚の活性も朝マズメや夕方からが良いようです。

暑い中無理をせず、朝夕の涼しい時間帯に集中して竿を出すのがおすすめです。

昨日の釣果情報

先週散々だったクマちゃんですが昨日も元気いっぱいで『潮見』に向かいました。

昼過ぎからの夕方狙いの釣行です。

昨日の『潮見』は刺し網も入ってなく、クマちゃんの貸し切り状態。

4番に入ったクマちゃんの釣果は、32㎝と42㎝のコンディションの良い銀ぴかの2枚のクロダイです。

メジナ、アイゴも竿を曲げてくれて楽しい釣りが出来たようです。

満足な釣果に日没前の早上がり。

釣ったクロダイはアクアパッツァにするそうです。いいですね~。