最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月16日(火)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/7/16 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.63℃/09:00 22.44℃/13:00 22.44℃/17:00 22.49℃/21:00 22.50℃

今日の海水温

01:00 22.31℃/03:00 22.26℃/05:00 22.20℃

今日の海の様子

今日も一日中雨が降り続く予報が出ています。

風は北東でそれほど強くなく波も穏やかです。

海水温も22℃台で安定しています。

魚が釣れる条件は整っていますが、如何せんこの雨です。

防水ウェアの完全防備で厳しい釣りになりそうですね。

昨日の釣果情報

ここ数日すごいことになっていた『潮見』ですが昨日は大物の魚たちが沈黙。一休みとなったようです。

『潮見の1番』に入ったクマちゃんですが昨日は苦戦。

朝から一日中粘っていましたが釣れたメジナは手のひら1枚と不調。

釣行すれば必ず好釣果をあげていたクマちゃんですが昨日は残念な結果でした。

『潮見の3番と4番』に釣り座をとったみっちゃんとあけみさん。

30㎝オーバーのメジナをみっちゃんが2枚、あけみさんが1枚釣り上げましたが、ふたりにとっては不満。

渋い表情で店に帰って来ました。

みっちゃんが一度強烈な奴をかけましたが、止めきれずにハリスブレイクでバラシ。

ばらした魚、何だったんでしょうね。