最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月9日(火)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/7/9 Tuesday

城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.14℃/09:00 21.05℃/13:00 21.14℃/17:00 21.17℃/21:00 20.98℃

今日の海水温

01:00 20.96℃/03:00 20.98℃/05:00 20.98℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

5時半現在小雨がぱらついていますが、涼しくて気持ちの良い朝です。

気温はそれほど上がらず、防水ウェアが必要です。

メジナの活性は高く数釣りが期待出来ます。

昨日の釣果情報

城ヶ島の堤防横の岸壁で竿を出した新川さんから釣果情報が入りました。

釣果は足裏クラスから30㎝クラスのメジナが3枚とアイゴとアカメフグ。

そこそこに竿が曲がり楽しめたとのことでした。

『高飛び込み』に入ったクマちゃんの釣果情報です。

10時頃から竿を出したクマちゃんですが、一日中入れ食い。

コッパメジナの中からぽつりぽつりと良い型のメジナを拾う状況でした。

足裏クラス~30㎝のメジナを8枚キープ。

一日中釣りまくったクマちゃんでした。