最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月28日(金)若潮 今日の海の様子/おとといの釣果報告

2019/6/28 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.69℃/09:00 21.55℃/13:00 21.89℃/17:00 22.24℃/21:00 21.56℃

今日の海水温

01:00 22.12℃/03:00 22.09℃/05:00 22.25℃/07:00 22.35℃

今日の海の様子

三崎では台風も通り過ぎ晴れ間が出てきました。

予報では北西から南西の風が強く吹きそうですが、8時半現在緩やかに南が吹いています。

波は高く磯には入れません。昼から収まるかどうかは微妙です。

今朝までの雨で魚の動向が気になりますが、最新の釣果情報が入り次第、明日の釣果情報でお知らせしたいと思います。

おとといの釣果報告

昨日は定休日で家から一歩も出なかったので海の様子は分かりません。

一昨日は河野さんが城ヶ島の『東の入り』に入りました。

メジナの活性は渋かった様です。

サバ・ベラ・フグばかりの厳しい状況でしたが、それでも足裏クラスのメジナを2枚仕留めたそうです。

新川さんと私は『猪子』に向かいましたが、残念ながら満席で『長津呂』のワンド左岸入り口で竿を出しました。

海の様子は一見良さげに見えるのですが、メジナのアタリを取ることが出来ません。

昼過ぎから夕方まで粘ってみましたが、メジナのアタリは遂に取ることが出来ず、サバ3本で終わりました。

新川さんもメジナの姿を見ることが出来ず、ふたりそろって沈没でした。