最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月26日(水)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/6/26 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.36℃/09:00 21.19/13:00 21.31℃/17:00 22.09℃/21:00 21.68℃

今日の海水温

01:00 21.40℃/03:00 22.07℃/05:00 21.99℃/06:00 21.90℃

今日の海の様子

風向き南。波はそれほどでもなく良いコンディションで竿が出せそうです。

気温が上がりそうです。熱中症対策に気を配って下さい。

昨日の釣果情報

昨日入って来た釣果情報は『潮見』の3件です。

『潮見の2番』に入った山田さん。

厳しかった様です。手のひらサイズのメジナが2枚。後は大型のアイゴばかり。

唯一釣り上げた30㎝オーバーのメジナは針外しの時にすべって自然リリース。

お疲れさまでした。

クマちゃんは『潮見の3番』に入りました。

釣果は足裏クラスのメジナが2枚。

ちょっと残念な結果でした。

『潮見石柱』に入った新川さんは、アイゴばかりでメジナ坊主に終わりました。

昨日の潮見はちょっと不調だったようですね。