最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月23日(日)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/6/23 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

今日の海の様子

朝夕に時折雨がぱらつきそうですが、釣りに影響無さそうです。

防水ウェアは用意した方が良いと思います。

風向きは南西で波は若干高くなりそうです。南向きの浅場の磯は波を被りそうです。

海水温は20℃~21℃台で安定しております。

コサバはだいぶ少なくなりましたが場所によりコッパメジナが湧いています。

キープサイズは足裏クラスから30㎝中程までがよく釣れています。

昨日の釣果情報

時折降りつける激しい雨に濡れながら、山本さん夫妻が『潮見』に入りました。

山本さん夫妻はともに絶好調。

時合いにはメジナの入れ食いが続き、足裏クラスから30㎝クラスまでを10枚以上釣り上げ、3枚の良い型のメジナを「お持ち帰り」に。

びしょ濡れになってもこれだけ釣りまくれば楽しいですね。