最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月19日(水)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/6/19 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.43℃/09:00 21.17℃/13:00 21.26℃/17:00 21.06℃/21:00 21.28℃

今日の海水温

01:00 21.16℃/03:00 21.05℃/05:00 20.94℃/06:00 20.99℃

今日の海の様子

昼頃から南西が強まりそうです。波はそれほどでもない様子で良いコンディションで竿が出せそうです。

夕方からは南向きの浅場の磯は波を被りそうです。夕まずめ狙いの人は事前の状況把握が大切です。

コサバはひと頃よりも大分少なくなり、幾らか釣りやすくなってきました。

そろそろ尾長混じりで型の良いメジナの数釣りが期待出来そうな時期になってきました。

昨日の釣果情報

山田さんが久々に来店。

春の終わりまで「ふかせ釣り」での釣行が続いていましたが、今年初の「だんご釣り」での釣行です。

梅雨メジナあわよくば真鯛等の大物狙いということで入った磯は『潮見の2番』。

釣果は26㎝~28㎝までのメジナを3枚キープ。

釣行後、日焼けで真っ赤になって戻ってきました。

久々の「だんご釣り」楽しめたようでした。

昼過ぎに来店したはじめちゃん。

『潮見の石柱』に入りました。

手前はコサバだらけで、沖へ遠投。

タナは4㍍で始めて5㍍で食いはじめたそうです。

釣果はメジナが6枚(足裏から30㎝)にカワハギ。

相変わらず何時も何時もよく釣るはじめちゃんでした。