最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月26日(日)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/5/26 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.64℃/09:00 20.09℃/13:00 20.22℃/17:00 20.27℃/21:00 20.95℃

今日の海水温

01:00 16.62℃/03:00 19.26℃/05:00 19.16℃/06:00 19.25℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

海水温も20℃台で推移しそうです。

相変わらずコサバが多く厳しい状況ですが、良い型のメジナが釣れるポイントや数釣りが出来るポイントも確認されています。

エサ取りが多くどうにもならない今の状況では「だんご釣り」が有利です。

港内ではシコイワシが入っていますので、サビキ釣りで狙ってみるのも面白いデスね。

昨日の釣果情報

青木さんが宮川の『観音山下』へ入りました。

サイズはそれほど上がらないながらも小型のメジナが入れ食い。

メジナの数釣りを楽しめたそうです。

『潮見』に入ったみっちゃんとあけみさん。

先週取り損ねた大物の一発狙いの釣行でしたが、サバッコにやられてふたりとも残念ながらも沈没でした。

早朝より『猪子』に入ったアコギさんの情報です。

『猪子』もコサバが多く厳しい状況でしたが、仕掛けを変えタナもいろいろ探り、遂に良い型のメジナにたどり着きました。

36.5㎝と32㎝の良いメジナでした。さすがデスね。他にも多数の大型のアイゴやサンノジを相手に竿の曲がりを楽しめたそうです。

『猪子』のだんご釣りシーズンいよいよ開幕ですね。