最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月25日(土)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/5/25 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.50/09:00 19.47℃/13:00 20.02℃/17:00 20.32℃

今日の海水温

01:00 19.81℃/03:00 19.56℃/05:00 19.64℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

日差しが強く気温が確実に上昇しますので、磯に入るときは飲み物をタップリと用意していって下さい。

水分補給はこまめにして下さい。

コサバ・クサフグ等のエサ取りは相変わらず多いです。

メジナの活性も高く時合いが合えば数釣りも期待出来ます。

ヒラメ、真鯛等の一発大物狙いも確率が高い状況です。

昨日の釣果情報

クマちゃんが『潮見』に入りました。

コサバとシコに苦戦しながらも、30㎝のメジナを仕留めました。

夕方に強烈なアタリ。何とか手前迄寄せたがハリス切れで残念ながらもバラシ。

誰だったんでしょうね?

早朝から『潮見の3番』に入った河野さんが昼過ぎに日に焼けて真っ黒になって帰って来ました。

「釣果情報のネタを持ってきてやったぜ」と河野さん。

バッカンの中には見事な真鯛。46㎝の大物です。

「サバッコだらけで大変。左側はサバッコだらけ、右側はシコだらけ。タナ下げて沖流してやったら何とか食ったぜ」と河野さん。

「タナどの位でやってたの?」と私。

「竿2本くらいかな。風車があった辺りの右側に40㍍~50㍍くらいかな。」と河野さん。

「スゲーね。狙い通りだね。」と私。

「本当はヒラメが欲しかったけど、まあこんなもんかな。」と余裕の河野さんでした。