最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月14日(火)長潮 今日の海の様子

2019/5/14 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 18.07℃/09:00 18.01℃/13:00 18.31℃/17:00 18.55℃/21:00 18.35℃

今日の海水温

01:00 18.25℃/03:00 18.26℃/05:00 18.25℃

今日の海の様子

今日の三崎は一日中雨が降り続く予報がでてます。

時折強く降ったりもします。風は南向きでやや強く、波はそれ程高くありません。

6時現在も雷が鳴っており、今日の釣行はお勧めしません。

昨日の釣果情報

クマちゃんが『諸磯のテトラ』に入りました。

「だんご釣り」での釣行です。

クマちゃんは冬の間に「ふかせ釣り」で釣り込み、釣りのスキルを大きく上げました。

最近の釣果にも如実に現れています。

どんな釣り場でも、どんな状況でも、対応出来るようになりましたね。

さて昨日のクマちゃんの釣果は、24㎝~28㎝迄のメジナを4枚。

サイズはあまり上がらないながらも、誰もがあまり良くない状況のなか、しっかりと複数枚のメジナを釣り上げてきました。

クマちゃんいつも良い釣りを楽しんでますね。