最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月5日(日)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/5/5 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.94℃/09:00 17.01℃/13:00 17.58℃/17:00 18.14℃/21:00 17.83℃

今日の海水温

01:00 17.75℃/03:00 17.71℃/05:00 17.67℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで申し分ないコンディションです。

港内も磯も早朝暗いうちから多くの釣り人で大盛況です。

先ずは釣り場確保が大変です。

コサバとクサフグが湧いていてなかなか厳しい状況ですが、メジナはいます。一瞬の時合いを逃さず良型を仕留めて下さい。

昨日の釣果情報

一昨日に引き続き昨日も良い釣果情報は届いてきませんでした。

夜中の2時半から『通り矢』に入った田中さん。いつも必ず釣果を上げてくる田中さんですが、昨日は珍しく不調。

ウキがピクリとも動かず、丸坊主で沈没でした。

2日前に45㎝の特大メジナを仕留めたみっちゃんは早朝より『猪子』で「だんご釣り」。

釣果はアイゴ一枚で降参。さすがのみっちゃんも不発でした。

夕まずめの1時間だけの短期勝負のコッパさん。『潮見』で雷と突風にたたられ、散々な目に遭いながらの釣行。

釣果はサバッコ1本で轟沈でした。

他にも多くのアングラーが磯へ港内の釣り場へと向かいましたが、おしなべて不調。

いったいどうしたんでしょうね。

今日は誰が不釣の連鎖を断ち切ってくれるか。良い釣果情報を待っております。