最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月10日(水)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/4/10 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.41℃/09:00 15.53℃/13:00 15.77℃/17:00 15.67℃/21:00 15.74℃

今日の海水温

01:00 15.38℃/03:00 15.28℃/05:00 15.25℃

今日の海の様子

雨ですね。

三崎では一日中雨が降り続きそうです。

昼過ぎからは波も高く、海も荒れそうです。

気温も下がり、竿を出すのはちょっと辛いですね。

こんな日は、タックルの整備でも如何ですか。

昨日の釣果情報

クマちゃんが久々に来店しました。

入った釣り座は『潮見の4番』。

海の様子は相変わらずのタナゴだらけの海に大苦戦。

海苔で攻めても、メジナは釣れず一日中厳しい時間が過ぎていきます。

せめてものお土産にと、ワカメをとったり、タナゴを釣ったりしていました。

状況が変わったのは、17時45分頃。

あれ程うるさかったタナゴが潮が引くようにいなくなり、メジナの時合い到来。

25㎝、28㎝、30㎝と連発。それも徐々にサイズアップ。

次にきたのはかなりの大物。しかし残念ながらラインブレイクでバラシ。

気がつけば日没後の18時半。メジナの短い時合いは終わりました。

粘りに粘って、しっかりとメジナの釣果を上げてきたクマちゃんでした。

お疲れさまでした。