最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月9日(火)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/4/9 Tuesday

今日の城ヶ島の天気

昨日の海水温

05:00 15.77℃/09:00 15.53℃/13:00 15.66℃/17:00 15.56℃/21:00 15.52℃

今日の海水温

01:00 15.38℃/03:00 15.29℃/05:00 15.41℃

今日の海の様子

朝のうちは北がやや強めですが、昼頃からは治まりそうです。

空は快晴、波は穏やか、海水温は15℃~16℃台で安定。

絶好のコンディションで竿が出せそうです。

4月に入って、爆釣の釣果は聞いてませんが、メジナはそこそこ釣れてます。

そろそろ「だんご釣り」が面白くなってきました。

今月いっぱいは、「ふかせ釣り」でやるか「だんご釣り」でやるか迷うところですね。

昨日の釣果情報

丁度雨が上がりはじめた昼前に、針谷さんが来店。

先週は『初島』へ遠征して、良型メジナのツヌケを達成。良い感じで釣りまくっている針谷さんです。

昨日は城ヶ島の堤防へと向かいました。

昨日の海はちょっと難しい状況。

ウキは入るがなかなか針掛かりしない状態が続きました。

食いが渋い状況のなか何とか釣り上げたのは33㎝のメジナ。

良くない状況下でもしっかりと釣果を上げることが出来た針谷さんでした。