最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月24日(日)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/3/24 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.01℃/09:00 17.08℃/13:00 17.10℃/17:00 17.13℃/21:00 16.95℃

今日の海水温

01:00 17.11℃/03:00 16.95℃/05:00 16.95℃/06:00 16.94℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで、気温も上がり暖かく、まさに絶好の釣り日和です。

海水温も17℃前後で安定して3日目で魚の活性も上がりそうです。

「だんご釣り」で真鯛、黒鯛の大物一発狙い。「ふかせ釣り」で良型メジナの数釣り狙い。「チョイ投げ」で底物の大物マコガレイ狙い。

冬場後半の釣りを快適なコンディションで気持ち良く楽しめそうな一日ですね。

昨日の釣果情報

昨日は予想外に冷たい雨が降り続き、北寄りの風もいっこうに治まらず厳しいコンディションとなりました。

そんな状況の中アコギさんが『潮見の3番』に入りました。

潮見は相変わらずタナゴだらけで、なかなか難しい状況でした。

アコギさんの釣果は、17時過ぎにようやくメジナがひとつ。30㎝を超える良型でした。