最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月23日(土)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/3/23 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.35℃/09:00 16.78℃/13:00 17.37℃/17:00 17.29℃/21:00 17.09℃

今日の海水温

01:00 17.26℃/03:00 17.06℃/05:00 17.01℃

今日の海の様子

昼頃まで北東が強そうです。波は徐々に治まり昼過ぎからは快適に竿が出せそうです。

気温はきのうほど上がらず、防寒ウェアが必要となりそうです。

海水温は17℃台まで上がっています。

昨日の釣果情報

昨日は「だんご釣り」での釣行のお客さんが5人ほどいらっしゃたのですが、釣果報告は入ってきませんでした。

芳しい釣果が上がらなかったようです。

「ふかせ釣り」で釣行の針谷さんも沈没。

殆どの人が苦戦だったようです。海水温の急激な上昇が悪影響をおよぼしたかもしれません。

そんな状況の中でも、河野さんは、快調に釣りまくってきました。

朝から城ヶ島の堤防に入った河野さんの釣果は、14枚のメジナ。そのうち12枚が30㎝オーバーです。

釣行するたびに、良型メジナのツヌケです。凄いですね。