最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月20日(水)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/3/20 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.76℃/09:00 15.95℃/13:00 16.20℃/17:00 15.99℃/21:00 15.78℃

今日の海水温

01:00 15.12℃/03:00 14.71℃/05:00 14.65℃

今日の海の様子

朝のうちは北東がやや強め、昼前からは風も収まり波も穏やか。気温も上がり暖かく良いコンディションで気持ちよく竿が出せそうです。

城ヶ島北東側では相変わらず大型のサヨリの群れが入ってます。

時合いが合えばツヌケも可能です。

昨日の釣果情報

『潮見』に入った山田さんから釣果情報が入りました。

日中は相変わらずタナゴだらけで、刺し餌が瞬殺の状況が続きました。

釣れはじめたのは夕方から。

大型のサヨリを8本。38㎝のメジナがひとつ。

お土産は絶対に外さない山田さんでした。

クマちゃんからサヨリ尽くしの料理の写真が届きました。

どれもこれも美味しそうですね。

キリッと冷やした酸味の効いた白ワインと一緒に味わいたいな~。