最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月15日(金)小潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/3/15 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.35℃/09:00 15.36℃/13:00 15.75℃/17:00 16.16℃

今日の海水温

01:00 15.84℃/03:00 15.78℃/05:00 15.73℃

今日の海の様子

今日は風も波も穏やかで久々に快適な釣り日和です。

海水温は依然高く15℃台で推移しています。

入る釣り場、釣り座によって釣果はまちまちですが、メジナの活性はおおむね良いようです。

時間帯によって40㎝前後の大型のサヨリが群れで回ってくる釣り場が何カ所かあります。

群れが回ってくれば容易に狙って釣れ、市場価格も高くお土産には喜ばれる魚です。

昨日の釣果報告

昨日は河野さんと一緒に城ヶ島の堤防で竿を出しました。

「ばんだなダービー」独走中の河野さんは、相変わらず好調です。

昨日は久々に河野さんとの釣行なので、目の前で大物を釣り上げて競ってやろうかと目論んでいたのですが、結果は、ボコボコにやられました。

野球ならコールドゲーム、ボクシングなら派手なノックアウト負け、サッカーなら8-0の惨敗。そのぐらいの大差での大敗でした。

河野さんの釣果は、30㎝~37㎝の良型のメジナを20枚以上。3枚を「お持ち帰り」にキープ。

凄いですね。

私の釣果は、メジナが5枚。サヨリが5本。全て河野さんが納竿してからの釣果です。

あまりのやられっぷりに釣果の写真撮影もすっかり忘れてしまいました。

次の釣行まで悔しい日々が続きそうです。