最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月19日(火)大潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/2/19 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

01:00 15.11℃/03:00 15.25℃/05:00 15.31℃/09:00 15.26℃/13:00 15.59℃/17:00 15.62℃/21:00 15.47℃

今日の海水温

01:00 15.38℃/03:00 15.41℃/05:00 15.45℃

今日の海の様子

今日は昼頃から雨の予報が出ています。

午前中は良いコンディションで竿を出せそうですが、午後からは、雨と南西が少し厄介かも。

昨日の釣果情報

クマちゃんが『潮見』に入りました。釣り座は『潮見の4番』。

昨日の『潮見』は満席で6人の釣り人で盛況だったようです。

海の様子は何処へ入れてもタナゴだらけ。刺し餌が瞬殺。厳しい状況だったようです。

磯全体でも殆どメジナの姿を見ることが出来ず、丸坊主の人が多かったようです。

17時半頃、回りの釣り人はみんな帰って磯にはクマちゃんただひとり。

粘りに粘って、ようやく30㎝位のメジナを仕留めました。

お疲れさまでした。