最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月18日(月)中潮 今日の海の様子/昨日の釣果情報

2019/2/18 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.21℃/09:00 15.07℃/13:00 15.31℃/17:00 15.43℃/21:00 15.22℃

今日の海水温

01:00 15.11℃/03:00 15.25℃/05:00 15.31℃/06:00 15.29℃

今日の海の様子

風も波も穏やかで、日中には気温も上がり、海水温も15℃台で安定。

中潮で、日中の釣りには潮回りも良い按配です。

夕方に大きなチャンスがありそうです。

まさに絶好の釣り日和。冬磯の楽しさを満喫できますよ。

昨日の釣果情報

片岡さんときの子さんが宮川の『観音山下』に入りました。

昨日の宮川はフグが多く今一つ良くなかったようです。

特に正面南向きのメイン釣り座では竿を曲げている人が殆どいない状況だったようです。

正面南向きの釣り座を見切って、西向きに釣り座を取った、片岡さんときの子さんの釣果は、36㎝、33㎝、30㎝と良型のメジナを3枚キープ。

廻りの釣り人が殆ど不調のなか、上出来の釣果でした。

ライキとライキぱぱの杉澤さん父子が『潮見』に入りました。

当初『高飛び込み』に入りたかったようですが、満席で急遽『潮見』へと移動。

この選択が大正解でした。

ライキぱぱの釣果は、37.5㎝のメジナを2枚と30㎝のメジナ。そしてサヨリが3本。(サヨリはまだ釣れています。)

誕生日に上々の釣果でした。

そして、ライキが大爆発。

41㎝のメジナと40㎝のサヨリを見事に釣り上げました。

「ネー、ネー、俺は神になったよ。」と鼻高々で店に跳び込んで来ました。

店に居合わせた、師匠のはじめちゃんに「オー、いいメジナだ。」と褒められ嬉しさ百倍でした。

メジナとサヨリを「ばんだなダービー」に登録。

暫定ランキングに一気に4位に急上昇です。

自己記録更新おめでとうございます。

「ばんだなダービー」暫定ランキング