最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月16日(土)中潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2019/2/16 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 15.21℃/09:00 15.12℃/13:00 15.19℃/17:00 15.36℃/21:00 15.31℃

今日の海水温

01:00 15.52℃/03:00 15.54℃/05:00 15.50℃

今日の海の様子

日中は風も波も穏やかです。

海水温は15℃で推移しています。

昼からは気温も上がり気持ち良く竿を出せそうです。

昨日の釣果情報

昨日の朝、針谷さんが来店。

「良く釣れそうな釣り場はどこ?」ということで、前の日に絶好調だった宮川の『観音山下』を紹介しました。

駐車場までの行き方、入磯経路、お薦めの釣り座、沈み根の様子、タナ取り、魚の取り込み方等の打ち合わせをしてから、良い釣果を期待しつつ見送りました。

しかし、海のこと釣りのことは、本当に良く分かりません。

前の日にあれだけメジナだらけだった宮川の磯はこの日はクサフグだらけ。

夕まずめまで粘ってもついにメジナの姿を見ることが出来ず、敢えなく玉砕となりました。

同じ釣り場でも、釣れたり釣れなかったり、これだから釣りは面白いですね。