最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月12日(火)小潮 今日の海の様子/昨日の海水温

2019/2/12 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.44℃/09:00 15.50℃/13:00 15.68℃/17:00 15.68℃/21:00 15.58℃

今日の海水温

01:00 15.60℃/03:00 15.47℃/05:00 15.46℃

今日の海の様子

午前中は冷たい北風が強く、今日も寒い一日になりそうです。

波は穏やかで、海水温は安定しているので釣りには良い条件です。

「ふかせ釣り」では大型メジナが狙える面白い時期です。

「だんご釣り」は今の時期は苦戦です。

昨日の釣果情報

去年から自己記録連発で、好調の続くクマちゃん。

昨日は、先週40㎝オーバーのメジナを釣り上げた『潮見石柱』に入りました。

昨日の『潮見』はアゲンストの北東が強く、釣り辛いは、寒いはでかなり厳しい状況でした。

朝イチで35㎝のメジナを釣り上げ、またまた好調かと思われましたが、後が続かず、夕まずめまで粘ってみるも、結局朝イチのメジナ1枚の釣果に終わりました。

こんなこともありますね。寒いなかお疲れさまでした。