最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月11日(月)小潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2019/2/11 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 15.30℃/09:00 15.49℃/13:00 15.56℃/17:00 15.49℃/21:00 15.58℃

今日の海水温

01:00 15.44℃/03:00 15.37℃/05:00 15.44℃

今日の海の様子

6時現在、さっきまでぱらついていた雪も上がりました。

予報では午前中は北東が強く吹きそうですが昼頃から治まる模様。

気温は上がらず寒い一日になりそうですが、波は穏やかで、海水温も15℃台で安定。

釣りのしやすい良いコンディションです。

磯では「ふかせ釣り」でメジナ好調。良型メジナの数釣りが期待出来ます。

きのうの釣果情報

ライキとライキぱぱの杉澤さん父子が『高飛び込み』に入りました。

釣果は二人そろって好調。

36.5㎝を筆頭に30㎝オーバーのメジナを7枚。

二人とも取れなかった大物のバラシもあり、冬磯の良型メジナの数釣りを楽しめたようです。

みっちゃんとあけみさんが昼頃に来店。

北東が強いので、風裏の『高磯』と『盗人狩り』を検討していましたが、

「よくわからない釣り場よりも慣れた場所がいい」あけみさんの一言で、通い慣れた『潮見』に入ることに決定。

アゲンストの北東の強風に立ち向かいながらの釣行となりました。

『潮見の2番と3番』に並んで釣り座を取ったふたりの釣果は、

32㎝から36㎝までの良型メジナを6枚。

夕方の時間帯が良かったようです。