最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月28日(月)小潮 今日の海の様子/きのうの海水温

2019/1/28 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 14.87℃/09:00 15.45℃/13:00 15.88℃/17:00 15.90℃/21:00 15.82℃

今日の海水温

01:00 15.87℃/03:00 15.84℃/05:00 15.88℃

今日の海の様子

今日は日中から南西が強く吹きそうです。

海も荒れて南向きの磯は危険で入るのが難しいです。

北向きの釣り場以外は入るのが難しい状況です。

きのうの釣果情報

みっちゃんとあけみさんが『潮見』に入りました。

昼頃からのゆっくりの釣行です。

入った釣り座は『潮見の3番』と『潮見の4番』。

海の様子は相変わらずエサ取りのタナゴだらけ。

タナゴをかわしながらも数枚のメジナを釣り上げたそうです。

メジナの活性が上がりはじめたのは予想通り夕方から。

16時頃から良型メジナの連発を楽しめたようです。

ふたりの釣果は、30㎝~34㎝のメジナが8~9枚。39㎝のサヨリが1本。

みっちゃんもあけみさんもメジナも好調です。