最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月23日(水)大潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2019/1/23 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 16.23℃/09:00 16.29℃/13:00 16.46℃/17:00 16.59℃/21:00 16.45℃

今日の海水温

01:00 16.08℃/03:00 16.06℃/05:00 16.29℃

今日の海の様子

午後から南西が強く、海も荒れそうです。

夕方の釣りを楽しむためには、風裏の釣り場選びが大きなポイントです。

海水温は16℃台で推移しています。

メジナの活性は高く、特に夕まずめが良いようです。

きのうの釣果情報

クマちゃんから釣果情報が入りました。

当初『潮見』に向かったのですが、思いのほかアゲンストの北東が強く、風裏の『展望台下』へ場所移動。

『潮見』(北向き)、『安房崎灯台下』(東向き)、『展望台下』(南向き)と城ヶ島東側の磯は風向きによって磯伝いに場所移動が容易です。

竿とバッカン等の荷物を担いで15分あれば完全移動出来ます。

どの釣り場もポテンシャルが高く、釣り座も数カ所ずつ取れます。

『展望台下』でのクマちゃんの釣果は、37㎝を筆頭に34㎝と32㎝と良型メジナを3枚揃えました。他には磯際に紛れ込んだサヨリが1本。

好調が続くクマちゃん。毎週釣りまくっています。