最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月13日(日)小潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2019/1/13 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 16.18℃/09:00 16.36℃/13:00 16.32℃/17:00 16.31℃/21:00 16.29℃

今日の海水温

01:00 16.19℃/03:00 16.04℃/05:00 15.96℃/07:00 15.93℃

今日の海の様子

予報では、一日中北東が強く吹くようですが7時現在三崎では早朝からほとんど無風状態です。いずれ北が吹くようです。

海水温は16℃前後で例年よりも高めです。

「ふかせ釣り」では一番面白い時期です。狙って大型のメジナが釣れてます。

「だんご釣り」は深ダナで一発大物狙いが面白いかも。

エサ取りのタナゴに悩まされそうですが、時合いは夕方。時合いを逃さないように釣りを楽しんで下さい。

きのうの釣果情報

きのうの小雨まじりの冷たい天気のなか、どの釣り場も釣り人の姿はまばらでした。

加賀美さんが城ヶ島の『潮見の石柱』に入りました。

風はアゲンスト、潮は当て潮。相当厳しいコンディションです。

エサ取りのタナゴは少なく、というか魚全体の活性が低かったようです。

そんな悪い状況下でしたが、さすが、加賀美さんです。

35.5㎝/630㌘と32.5㎝/568㌘と28㎝の3枚のメジナを仕留めてきました。

今日はクロダイ狙いで釣行だそうです。

冬の磯での連日の釣行、気持ち良く楽しめそうですね。