最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月4日(金)中潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2019/1/4 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 17.10℃/09:00 17.05℃/13:00 17.35℃/17:00 17.28℃/21:00 16.82℃

今日の海水温

01:00 16.55℃/03:00 16.65℃/05:00 16.70℃

今日の海の様子

午前中は北東、昼頃から南西が吹きますが、それほど強くなく、波も穏やかで快適に竿が出せそうです。

港内では「サビキ釣り」でイワシがポツポツ。釣り場によって釣果に大きな差があるようです。

磯ではメジナの活性が上がっています。時合いを外さないようにして下さい。

「ふかせ釣り」「だんご釣り」ともに面白い釣りが出来そうです。

きのうの釣果情報

先日、マコガレイを仕留めた山田さん。

昨日は息子さんを伴って『潮見』に入りました。

釣果は、メジナ8枚の大漁でした。28㎝から35㎝までの全てコンディションの良いメジナでした。

時合いは15時から16時までの1時間。

楽しい釣りが出来たそうです。

2日の夕方からきのうの昼過ぎまで長時間の釣りを楽しんだのは、深谷さんと、吉田さんファミリー。

初日の夜釣りは「通り矢」。フグばかりで苦戦だったようです。

昨日は『年金』で大物狙い。

イワシが多くなかなか厳しい状況ながらも、「だんご釣り」でベタ底狙い。

深谷さん、吉田さんともに1枚ずつのヒラメを釣り上げ、素晴らしいお土産を手にしました。

お正月そうそう、おめでとうございます。