最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月30日(日)小潮 今日の海の様子/「ばんだなダービー」経過報告

2018/12/30 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 16.87℃/09:00 17.39℃/13:00 17.80℃/17:00 17.71℃/21:00 17.63℃

今日の海水温

01:00 17.33℃/03:00 17.13℃/05:00 16.90℃

今日の海の様子

朝夕は北が強く、気温が上がらず寒い一日になりそうです。

波は穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

大型のメジナが狙って釣れる季節になってきました。

今の時期のメジナは脂がのっていて最高に美味いですね。

「ばんだなダービー」経過報告

前半戦が終了しいよいよ佳境に入ってきました。

前半戦は「だんご釣り」でマダイ、クロダイ、カワハギの大物が良く釣れました。

珍しいところでは、カンダイ、マコガレイも上がっています。

イナダ、イナワラの釣果もありました。

これからは「ふかせ釣り」が面白い季節。

メジナの大物の釣果が期待出来ます。