最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月25日(火)大潮 今日の海の様子

2018/12/25 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 17.69℃/09:00 17.72℃/13:00 17.42℃/17:00 17.68℃/21:00 17.34℃

今日の海水温

01:00 16.91℃/03:00 16.86℃/05:00 17.38℃

今日の海の様子

さすがにクリスマスイブの日は釣り人も少なく、昨日は昨年同様来店のお客さんはゼロでした。

今日の海は風も波もなく釣りのしやすいコンディションです。

海水温も昨年同時期に比べ2℃程高めです。

「ふかせ釣り」でのメジナ狙いはいよいよ面白い時期になりました。

「だんご釣り」での大物狙い、メジナ狙いはこの海水温ならまだまだいけます。

ちなみに私と何人かの知り合いがメジナの自己記録を出したのはまさに今この時期です。

アタリがなく油断していると、とんでもない大物がきたりしますよ。