最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月18日(火)若潮 今日の海の様子

2018/12/18 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 18.55℃/09:00 18.59℃/13:00 18.73℃/17:00 18.62℃/21:00 18.57℃

今日の海水温

01:00 18.60℃/03:00 18.68℃/05:00 18.66℃

今日の海の様子

海水温が18℃台で推移しています。

今の時期で海水温がこんなに高いのは3年前に一度ありました。

3年前も確か「だんご釣り」で大型のメジナが年末まで釣れまくっていました。

今日の海は波は若干高め、風は北西から南西へ変わります。

日の出頃から気温も上がり出し快適に竿を出せそうです。

メジナも大型の釣果報告が上がり始めました。

冬場の釣り。いよいよ面白くなってきました。

『ばんだなダービー』経過報告

先週末は連日マダイが釣れ、上位戦線に動きがありました。

「ばんだなダービー」開始以来、自己初の魚や自己新の魚が頻繁に出ています。

3尾魚を揃えたのは現在1位のトヤマさんただ一人。

皆さん虎視眈々と上位進出を狙っているようです。

「ばんだなダービー」もいよいよ佳境。面白くなってきました。